コマった?

大阪。。。

最初の衣装、みんな可愛く見えたな〜。。。 とくに亀が良く似合ってたように思った。 High-King、「記憶の迷路」が聴けたのはうれしかったッス! やっぱりいい感じの曲ですな〜。。。 モンキーダンスの後半のりしゃこセンター、キャワだった。 あと、香水の…

迷路。。。

High-King、シンデレラ\コンプレックス。 オイラ的には楽曲としてはイマイチかな。。。でも、カップリングの「記憶の迷路」は結構いい感じ! ぜひとも生で拝聴したいものですな〜。。。 発売イベントあたりで披露してもらえるとうれしいのだが。。。 おっと…

土曜日に。。。

℃-uteのFCイベントにいって来ました! なかなか楽しかった! 「涙の色」初めて生で観た(聴いた)けど・・・グゥ〜でした!! そしてなにより生で「As One」はすんごく感動した。。。 握手はよく覚えてないけど。。。 噂の舞美の”ギュ〜”は認識できた。…

これから。。。

夜公演ハセヨ!

ソウル。。。

ここも暑いです!

グッズ列。。。

すごい行列です!

暑い。。。

暑い。。。

ほっとした。。。

12時過ぎにメールが3通・・・そしてaitomaniさんからもメール(笑)。 良かった。。。握手ができることを前提に・・・シミュレーションしておかないと。。。 さゆへのコメントわだいたい決まってる! 愛ちゃんになんて言おう・・・他のメンバーへわ。。。 …

予想以上に。。。?

疲れてない! あくまでも”予想以上に”ということであって疲れはありますが。。。 2公演ともはしゃいだ割には疲れてない。楽しかったからかな。。。愛ちゃんをはじめ、他のメンバーにも結構相手にしてもらえて楽しかった! 特にさゆには指差ししてもらえたの…

なんだか。。。

体力的にきつい感じがしてきた。。。 土日で4公演、中一日で2公演。楽しいけど疲れますなぁ〜。。。 でも、やめられないのよね〜。。。 昨日の公演わすんごく調子がよさそうだった・・・亀。 なんかダンスがすごくキレてたように感じた。 亀といえばアンコ…

やっぱり。。。

今のところ春ツアー、皆勤です。 ハロテンの握手のときに、愛ちゃんに全部行くって約束しちゃったしね。。。 勝手に見どころ。。。 「Do it! Now」 ♪愛の形はイメージ通りです♪のところの全体の動き、特にさゆサイドの動きがグゥ〜!!「AS FOR ONE DAY」 とり…

今日から。。。

春ツアー開始!! ♪浪漫♪のパート割が楽しみ!ミキティ→れいな 愛ちゃん→ガキさん 梨華ちゃん→愛ちゃん よっすぃ〜→亀 がオイラの理想。。。 全員じゃなければ、れいなとガキさんってのもいいかも。。。 でも愛ちゃんがいないとつまらないかな。。。

意外と。。。

楽しめました。エルダー。。。 3公演、楽しんできました! 昼公演はひな壇にまあまあ近かったので、お目当てのやぐち&柴ちゃんに認識してもらえたようでよかった。。。 楽しさ エルダー<ワンダ 感動 エルダー>ワンダ って感じかな。。。 フリージアとエ…

Don’t stop。。。

愛ちゃんが。。。 ひな壇に座ってるとき、正面の席だったのでオイラに向けて2回ほどやってくれました。 目の前に座ってる愛ちゃんにロックオンしてたため♪都会っ子 純情♪を1曲ほとんど見れなかったのがもったいなかったような。。。 でも、至福のひと時だ…

賀正。。。

プチ里帰りから戻りました。 明日は中野。 久しぶりに生で愛ちゃん達に逢える。楽しみです。。。 セットリストはどんなかな? それから皆々様。 本年もよろしくお願いいたします!!

年末です。。。

今年もいろいろありましたが、こうやってカキコできると言うことは・・・楽しい一年でした。。。 明日から元旦までプチ里帰りします。皆様、どうもお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。2日は愛ちゃん達に年始のご挨拶。(中野です)来年も…

変な気分。。。

サンタさ〜ん!!。。。

ツアーファイナルでの娘。達のサンタ(一部トナカイ?)姿。もうクリスマス? でもそれよりも秋ツアーが終わってしまった。。。とりあえず、愛ちゃんをはじめメンバー達に感謝です。 やっぱり、ホッとしたような淋しいような・・・微妙な感じ。。。 と気持ち…

金・土・日曜日。。。

楽しみなことが続きます。。。 金曜日:中野、土曜日:新宿、日曜日:恵比寿土曜日は愛ちゃんとガキさんは泣いちゃうのかな。。。?他のメンバーは。。。? オイラはきっと涙でしょう。。。 どうでもいいけど、みやびは天才だと思う今日この頃。。。

気がつけば。。。

更新も久しぶりになってしまった。。。 昨日は背伸びとちょっとジャンプしたせいで下半身が少々疲れ気味。。。でも、愛ちゃんにはオイラ的においしいポイントで呼応してもらえたので満足。おかげで心地よい疲れに。。。?秋ツアーもとうとう東京2公演を残す…

カレーきしめん。。。

うまかった!やっぱり”きしめん”はよいね〜。。。 今回はれいなのバースデーコン。昼・夜公演とも青Tシャツがいっぱいでした。 れいなももう18歳か。。。だんだんオンナに磨きがかかってきたって感じ。でも、おとめ組の頃のほうが”オーラ”が出てたような…

めりはり。。。

娘。ツアー、残り公演数はいっぱいあるけど会場はあと3つか。。。 とりあえず、今ツアーも皆勤賞となりそうかな。。。ツアータイトル”ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB” めりはりっていう意味合いのようだけど。。。 オイラ的には”藤本美貴”がいれば、もっとボ…

体調イマイチでも。。。

長野にも行きました。本多劇場にも2回行きました。文化祭にも2日間(退場時間多し?)行きました。大阪&神戸にも行きました。もちろん新宿も。。。愛ちゃん、喉の調子がイマイチのようだけど、もうじき治るでしょう。。。 先週のオイラのほうが確実にひど…

体調不良。。。

そんな状況にもかかわらず、本多劇場へ行ってきました。 きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜最初は、途中で寝ちゃうかも知れないかな・・・と、思ってたけど。。。結構おもしろかった。 劇の時代設定のおかげで、衣装がいい感じ・・・やぐち可愛い。。。 劇…

初日。。。

なんとなくイマイチなセットリストって感じ? でも、愛ちゃんにちゃんとお誕生日おめでとうも伝えられたし。。。 "NATURE IS GOOD!"のときも指差ししてもらったから、まあよしとしておきますか。。。 なんか亀がオイラの前に来ると、愛想がよかったのが印象…

9月になったけど。。。

ハロプロミックス!サマーディナーショー@新横浜プリンスホテル 2回観てきました。 予想通り、2回とも同じ食事で・・・しかも間隔がそんなにもなくてお腹一杯!1回目はメインステージから退場するときのメインの通り道脇だったので、やぐちと愛ちゃんに…

続いて日曜日。。。

幸あれ!イベント。@横浜BLITZ 2回、2階で観覧。トークは予想に反して面白かった。 愛ちゃんのメインMCにして微妙なボケっぷりが、なんだか新鮮に感じた。 衣装的にはれいながすんごく似合ってたかと。。。握手ではさゆが印象に残ったかな。。。 …

先週の土曜日。。。

中野でベリコン。 行く前の想像とは違って・・・楽しめるところとそうでないところのギャップが激しかったかも。。。りしゃこはやっぱり可愛かった。自分のパートが終わると”アヒルぐち?”かなり良いかも。。。それから、これは外せない。みやび。 随所でい…

夏の思い出。。。?

土曜日は中野でみやびを観て満足。日曜日は”幸あれ!”イベントで愛ちゃんとも2回握手できて満足。そして、夏の思い出(?)ラストは・・・サマーディナーショー! これも、感動やらサプライズ(?)やらで満足。 詳細は気分が乗ったら後日にでも。。。