2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みだから。。。

今日もお家でダラダラ。 春ツアーの疲れもかなり癒されてきた感じ。 でも、気持ち的にはなんだか”春ツアー燃えつき症候群?”みたいな感じ。 たしかジュンリン握手会までなんもなかったよな。。。 番組録画も溜まってるし、買っただけのDVDもいっぱいある…

1週間以上。。。

生の愛ちゃんに逢ってない。。。 ツアー中は毎週、愛ちゃんに逢えて幸せだったな〜・・・な〜んてさいたまから9日しか経ってないのに思ってしまう。 仕事中にライブのシーンを思い出してして(妄想して)いるのはオイラだけでしょうか。。。 ちなみに”シャ…

ヒサブリの。。。

穏やかな週末になりそう。。。 目覚まし時計に起こされる必要のない日って・・・約2ヶ月ぶり。 辻ちゃん おめでとう!ですね。 ハロパのあの”LOVEメール”の姿からはオイラの中では結びつかない今回の件。 しばらく姿を見れる機会がなくなっちゃうのがち…

今日もいい天気〜♪。。。

無事に帰宅。 前半は(すべて日帰り) ・横須賀 ・大阪→東京 ・名古屋 後半は(2泊3日) ・大阪→福井 と、旅三昧?そして、あしたはさいたま。。。 とうとう春ツアーが終わってしまう。。。 よっすぃ〜の卒業、新メンのお披露目など気になることはあるけれ…

のどかでいいね〜。。。