2007-01-01から1年間の記事一覧

年末です。。。

今年もいろいろありましたが、こうやってカキコできると言うことは・・・楽しい一年でした。。。 明日から元旦までプチ里帰りします。皆様、どうもお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。2日は愛ちゃん達に年始のご挨拶。(中野です)来年も…

変な気分。。。

サンタさ〜ん!!。。。

ツアーファイナルでの娘。達のサンタ(一部トナカイ?)姿。もうクリスマス? でもそれよりも秋ツアーが終わってしまった。。。とりあえず、愛ちゃんをはじめメンバー達に感謝です。 やっぱり、ホッとしたような淋しいような・・・微妙な感じ。。。 と気持ち…

金・土・日曜日。。。

楽しみなことが続きます。。。 金曜日:中野、土曜日:新宿、日曜日:恵比寿土曜日は愛ちゃんとガキさんは泣いちゃうのかな。。。?他のメンバーは。。。? オイラはきっと涙でしょう。。。 どうでもいいけど、みやびは天才だと思う今日この頃。。。

気がつけば。。。

更新も久しぶりになってしまった。。。 昨日は背伸びとちょっとジャンプしたせいで下半身が少々疲れ気味。。。でも、愛ちゃんにはオイラ的においしいポイントで呼応してもらえたので満足。おかげで心地よい疲れに。。。?秋ツアーもとうとう東京2公演を残す…

カレーきしめん。。。

うまかった!やっぱり”きしめん”はよいね〜。。。 今回はれいなのバースデーコン。昼・夜公演とも青Tシャツがいっぱいでした。 れいなももう18歳か。。。だんだんオンナに磨きがかかってきたって感じ。でも、おとめ組の頃のほうが”オーラ”が出てたような…

めりはり。。。

娘。ツアー、残り公演数はいっぱいあるけど会場はあと3つか。。。 とりあえず、今ツアーも皆勤賞となりそうかな。。。ツアータイトル”ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB” めりはりっていう意味合いのようだけど。。。 オイラ的には”藤本美貴”がいれば、もっとボ…

体調イマイチでも。。。

長野にも行きました。本多劇場にも2回行きました。文化祭にも2日間(退場時間多し?)行きました。大阪&神戸にも行きました。もちろん新宿も。。。愛ちゃん、喉の調子がイマイチのようだけど、もうじき治るでしょう。。。 先週のオイラのほうが確実にひど…

体調不良。。。

そんな状況にもかかわらず、本多劇場へ行ってきました。 きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜最初は、途中で寝ちゃうかも知れないかな・・・と、思ってたけど。。。結構おもしろかった。 劇の時代設定のおかげで、衣装がいい感じ・・・やぐち可愛い。。。 劇…

初日。。。

なんとなくイマイチなセットリストって感じ? でも、愛ちゃんにちゃんとお誕生日おめでとうも伝えられたし。。。 "NATURE IS GOOD!"のときも指差ししてもらったから、まあよしとしておきますか。。。 なんか亀がオイラの前に来ると、愛想がよかったのが印象…

9月になったけど。。。

ハロプロミックス!サマーディナーショー@新横浜プリンスホテル 2回観てきました。 予想通り、2回とも同じ食事で・・・しかも間隔がそんなにもなくてお腹一杯!1回目はメインステージから退場するときのメインの通り道脇だったので、やぐちと愛ちゃんに…

続いて日曜日。。。

幸あれ!イベント。@横浜BLITZ 2回、2階で観覧。トークは予想に反して面白かった。 愛ちゃんのメインMCにして微妙なボケっぷりが、なんだか新鮮に感じた。 衣装的にはれいながすんごく似合ってたかと。。。握手ではさゆが印象に残ったかな。。。 …

先週の土曜日。。。

中野でベリコン。 行く前の想像とは違って・・・楽しめるところとそうでないところのギャップが激しかったかも。。。りしゃこはやっぱり可愛かった。自分のパートが終わると”アヒルぐち?”かなり良いかも。。。それから、これは外せない。みやび。 随所でい…

夏の思い出。。。?

土曜日は中野でみやびを観て満足。日曜日は”幸あれ!”イベントで愛ちゃんとも2回握手できて満足。そして、夏の思い出(?)ラストは・・・サマーディナーショー! これも、感動やらサプライズ(?)やらで満足。 詳細は気分が乗ったら後日にでも。。。

結局。。。

土曜日はベリ工を観に中野に行って来ます。 いつものパターンでは”りしゃこ”を中心に観ようと思ってて、気がつけば結局”雅”を観てしまう・・・というパターンでしたが。。。 今回は最初から”雅を観る”気で気持ちは固まってるような気がする(オーバー?)。 …

遅ればせながら。。。

マンゴープリン@完食後の画です。 ディナーショー、あの光景を思い出すたびに涙が出そう。。。 あの”晴れ雨”は強烈すぎた。。。 なにげに、やぐちの髪型がよかったりなんかしてた。。。 愛ちゃん、”ミスムン”の台詞部分は・・・思わずサファイアを思い出し…

ン〜!

マンゴーッ!!プリンも完食? ディナーショーは楽しかった!あの三人のコラボレーションはかなり良かった…って言うか良くない筈がない!すんごく歌に感動させてもらった。。。 特に’晴れ雨‘はかなり泣いてしまった。。。 ほんと、愛ちゃん&やぐち&圭ちゃ…

夏だけど。。。

記念隊@中野サンプラザの昼夜公演に行ってきました! 懐かしい曲満載でいい感じ?タンポポの曲もあったし。。。 1番印象に残ったのは・・・小春。 今まで観てきた中で今回が1番可愛く見えて・・・2公演とも小春を1番見てしまった。。。 おかげで、何回か…

3週連続。。。

計11公演も終わり、久々にオタ活動のない週末。 やらなきゃ&行かなきゃならないことが山積しているけど。。。どれだけ片付くことやら。。。 今週は”恋するエンジェルハート”のメロディーが頭ん中をぐるぐる回ってた。 それと”Let's LIVE”のときの雅の姿を…

ハロコン@さいたま。。。

土曜公演は久々の幸せ気分!アリーナへ突入したかいがあった。 愛ちゃんには結構かまってもらえたし・・・特にヒサブリにピースを頂戴できたのがうれしかった。 それと、雅がオイラを相手にしてくれつつあるのもいい傾向だ。。。 タンポポもよかったし(やっ…

愛ちゃんの。。。

巷で噂のポスターを見てきました。新宿です。 ちょうど集いがあったので。。。 ヒサブリにコマ劇場を間近に見てきました・・・暑い季節にコマ劇場。。。 あのなんともいえない気分を思い出してしまい・・・思わず涙が出そうでした!さてと、明日(今日?)は…

♪たんぽぽのように強く♪。。。

”やぐち三昧”関連も、案の定、中途半端で終わりにしてしまいました。。。 名古屋へ。。。 台風の影響を回避すべく前日入り。結果は、大正解で4公演、無事に観ることができました。 愛ちゃん、なんだか貫禄を感じちゃいました。 娘。リーダーということでセ…

何昧目?。。。

仕事とか飲みのせいですっかり更新を停滞させてしまった。 最近の出来事といえば、やぐちの二昧目と三昧目かな。。。やぐち二昧目(CDS) 日曜日に行ってきました。 確かやぐちのCDSは通算3回目。 テーブルに着くとお決まりのアンケート用紙のほかに”…

やぐち一昧。。。?

今日はスペイン坂に行ってきました。 仕事を半ば放り出してきちゃった感じで・・・現地に18時40分過ぎに到着。 思ってたより人が少なかったけど、時間が経つに連れて増えてきた。。。 角度的に見づらい場所だったけど、1番前だったのでよく見えた! 横…

ステラボール。。。

やっぱり握手会は楽しかった。 予想してたよりもトークの時間が長くてちょっと疲れたけど、そこそこ面白かった。 握手のほうもジュンリンになんて声かけていいのか・・・と思いつつ。。。 ガキさんには「5期コンビで娘。を引っ張って!」みたいな内容の言葉…

やぐち三昧?。。。

ちょっとオーバーかな? 24日にCDSに参加。 26日には銀座で書籍発売記念の握手会。 中一日でニギニギはうれしいっす! 整理券をゲットしてくださったあのお方に感謝です! 日テレイベント 開始まで長時間待って、愛ちゃんの笑顔を拝んでられたのは1…

やっぱり。。。

明日はシオドメに行ってみます。 ちょっとだけかもしれないけど・・・久しぶりに愛ちゃんに会えるのが楽しみです! ヤンタン 美貴様に代わりさゆがレギュラー? ビックリだけど、どんな感じになるのか楽しみかも。。。 でも愛ちゃんにはさゆにおいしいところ…

初めて。。。

ハロモニ。@の放送を観た。 あれはあれで面白いけど、尺のせいかイマイチだったようなきがする。 今思うと、なにげにプッチゲームがお気に入りだったかも。。。 そういえば、木曜日の夜にロケ現場を通ったんだよな・・・テレビを観てて、あそこね見たいな感…

どうもこうもないっすよ〜。。。

美貴様。 ハロプロのなかで1番好きな歌声だもん。 これからの娘。の曲に美貴様の歌声がないのは非常に寂しい。。。 やっぱり前例もあったことだし仕方のないことか。。。 新体制? 愛ちゃん、リーダーになっちゃった。変に気負わなければいいけど。。。 リ…

お休みだから。。。

今日もお家でダラダラ。 春ツアーの疲れもかなり癒されてきた感じ。 でも、気持ち的にはなんだか”春ツアー燃えつき症候群?”みたいな感じ。 たしかジュンリン握手会までなんもなかったよな。。。 番組録画も溜まってるし、買っただけのDVDもいっぱいある…