2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく。。。

<リボンの騎士> 粛々と(?)24日夜から7公演を観劇。 なんとか、娘。さんたちもオイラも無事に27日夜公演まで終えることができたようだ。 結局、当初の予定よりも多く観劇してしまった。。。 愛ちゃんをはじめ出演者&関係者に♪拍手を贈ろう♪ それか…

残すところ・・・?

<リボンの騎士> なにげに20日昼夜・21日・22日夜公演を観劇。 結局、22日昼公演はパスしてしまった。いろいろあるもんね! 気がつけばあややゲスト公演は終了。 そして、今日、辻ちゃんゲスト公演も終了。 辻ちゃん、今日の挨拶のとき怪我は良くな…

日付が変わっちゃった!

<リボンの騎士> よくもま〜、毎回。。。今回も泣いてきました。 今日はよっすぃ〜の歌声が絶好調、逆に美貴様は不調に感じた。 それがかえって、2人での歌が絶妙なバランス、いい感じに聴こえた。 あと、梨華ちゃんの歌が日に日にうまくなっていくのがつ…

暑い!

念願の。。。

<リボンの騎士> 昼夜公演を観劇。 やっと観れた!ピエール辻!! 昼公演のときは、もう、第2幕が開く前からドキドキしてしまった!初日と同じくらいに。。。 劇中に3回程度オイラを見てくれた・・・かな?歌のときも1回。。。? さすが辻ちゃん!鞘を客…

近かった!?

最近はなにかと忙しかったり疲れが出ちゃったりと・・・更新が停滞気味になってきた。 ま、無理しないでマイペースで書いていけばいい。。。かな?<リボンの騎士> 13日は最前で観劇。感激! 夢を見てるような気分で、あっという間に終わっちゃった! 娘…

はしご?

<リボンの騎士> 中5日での観劇。でも今日は昼だけ。 久しぶりなので”テンションうえうえ”の気分・・・になるかなと思ってたけど・・・ なんだか最初のほうはイマイチときめかなかった。 でも愛ちゃんが登場してからは感覚が戻った感じだったかな。 劇中も…

決断?

<リボンの騎士> あと1日仕事を頑張ればご褒美が待ってる! とりあえず辻ちゃんはいないけど、あの感動をまた味わえるかと思うだけで・・・涙目。 なちみさんバージョンがどんな感じなのかも楽しみ! あ〜、早く土曜日にならないかな・・・”ストレスがっ”…

禁断症状

<リボンの騎士> 日曜の2公演を観劇して、2日しかたってないのに。。。 なんだか、禁断症状が出てきちゃってるかな。。。 間違いなくピエール辻の登場が症状に拍車をかけている。。。 でも、17日までおあずけ。 やっぱり、7・8日のどっか行っとけばよ…

よみがえれ よみがえれ

<リボンの騎士> 今日は昼夜公演を観劇。 それで・・・ヤバイ! 何がヤバイかと言うと。。。 観劇を重ねるごとに、涙の量が増えてきちゃってる。 もう、嗚咽しちゃう寸前。 特に後半の「葬送」のシーンは超感動?切ない?→涙・・・。 ほんと、こんな気持ち…

感動は続く!!

<リボンの騎士> 中2日をあけて観劇してきました。 今日も感動。後半のほうは涙が止まらない状態に。。。 娘。さん達、演技&歌がかなりいい感じになってた。 言い方が妥当じゃないかもしれないけど”うまく”なったて感じ。 まだまだあと何回観ても飽きそう…

予想外?

<リボンの騎士> よかった〜〜!! 途中で何度も涙が出てしまった。。。 正直なところ、途中で退屈してしまうかな・・・なんて覚悟をしてたけど、実際に観てみると退屈どころかかなり引き込まれちゃった! ほんと、いい意味で期待を裏切られたって感じ! あ…