2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続いて日曜日。。。

幸あれ!イベント。@横浜BLITZ 2回、2階で観覧。トークは予想に反して面白かった。 愛ちゃんのメインMCにして微妙なボケっぷりが、なんだか新鮮に感じた。 衣装的にはれいながすんごく似合ってたかと。。。握手ではさゆが印象に残ったかな。。。 …

先週の土曜日。。。

中野でベリコン。 行く前の想像とは違って・・・楽しめるところとそうでないところのギャップが激しかったかも。。。りしゃこはやっぱり可愛かった。自分のパートが終わると”アヒルぐち?”かなり良いかも。。。それから、これは外せない。みやび。 随所でい…

夏の思い出。。。?

土曜日は中野でみやびを観て満足。日曜日は”幸あれ!”イベントで愛ちゃんとも2回握手できて満足。そして、夏の思い出(?)ラストは・・・サマーディナーショー! これも、感動やらサプライズ(?)やらで満足。 詳細は気分が乗ったら後日にでも。。。

結局。。。

土曜日はベリ工を観に中野に行って来ます。 いつものパターンでは”りしゃこ”を中心に観ようと思ってて、気がつけば結局”雅”を観てしまう・・・というパターンでしたが。。。 今回は最初から”雅を観る”気で気持ちは固まってるような気がする(オーバー?)。 …

遅ればせながら。。。

マンゴープリン@完食後の画です。 ディナーショー、あの光景を思い出すたびに涙が出そう。。。 あの”晴れ雨”は強烈すぎた。。。 なにげに、やぐちの髪型がよかったりなんかしてた。。。 愛ちゃん、”ミスムン”の台詞部分は・・・思わずサファイアを思い出し…

ン〜!

マンゴーッ!!プリンも完食? ディナーショーは楽しかった!あの三人のコラボレーションはかなり良かった…って言うか良くない筈がない!すんごく歌に感動させてもらった。。。 特に’晴れ雨‘はかなり泣いてしまった。。。 ほんと、愛ちゃん&やぐち&圭ちゃ…

夏だけど。。。

記念隊@中野サンプラザの昼夜公演に行ってきました! 懐かしい曲満載でいい感じ?タンポポの曲もあったし。。。 1番印象に残ったのは・・・小春。 今まで観てきた中で今回が1番可愛く見えて・・・2公演とも小春を1番見てしまった。。。 おかげで、何回か…

3週連続。。。

計11公演も終わり、久々にオタ活動のない週末。 やらなきゃ&行かなきゃならないことが山積しているけど。。。どれだけ片付くことやら。。。 今週は”恋するエンジェルハート”のメロディーが頭ん中をぐるぐる回ってた。 それと”Let's LIVE”のときの雅の姿を…