続いて日曜日。。。

幸あれ!イベント。@横浜BLITZ
2回、2階で観覧。

トークは予想に反して面白かった。
愛ちゃんのメインMCにして微妙なボケっぷりが、なんだか新鮮に感じた。
衣装的にはれいながすんごく似合ってたかと。。。

握手ではさゆが印象に残ったかな。。。
1回目、オイラ言うことを決めてたのに顔を見たら一瞬ストップモーションになっちゃって。。。
手を離す寸前に「こんにちパンダ!」って言ったら・・・さゆは焦っちゃったようで。。。
「こんにちパンダ!」って返事をしようとしたんだと思うけど。。。
カミカミで「※△□×・・・」何言ってるかわかんない状態。
でも2回目の時には握手するや否や「こんばんパンダ!」って言ったら。。。
速攻で「こんばんパンダ!」って返事が返ってきた。
なんとなくオイラが何を言うかさゆにはばれてた感じ・・・ていうか、覚えられてたのかな?

愛ちゃんには2回目のとき「明日のディナーショー行くからね!」って言ったら「はい!!待ってます!」
手を離しながら「感動して泣いちゃうかも!」って言ったら。。。
微妙に普段とト〜ンの違う(?)「はい」と笑顔で答えてくれた。
でもホントは「泣いちゃうかも」じゃなくて「泣いちゃうよ!」というべきだったかな。。。