2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初日終了

♪そんなこんなで泊まりです♪ ツアー初日から楽しかった! ライブでは愛ちゃんに「お誕生日おめでとう!」を伝えることができたし。。。 オフ会も楽しかった…とくに推しメン対抗ボーリングは。。。?

早く寝なくっちゃ!

<青封筒> 本日到着、未開封。 今回もいろいろあるようだけど、いまから開封すると寝るのが遅くなりそう。 開封はあしたにしよう!(なんかおこちゃまみたい?)<さゆラジオ> 前回書いたタイトルが間違ってた。。。(ハート)のポジション。正しくは 「ハ…

片手のほうが・・・

<さゆラジオ> 「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃん(ハート)ピース」 CBCの公式ページにUPされたみたい。10/5(木)START! 番組タイトルにまで”うさちゃんピース”で来るとは。。。予想できたようなできなかったような。。…

日曜日だから

土曜日からはカレーツアーが始まって忙しくなる。 それに備えて、今日は部屋の掃除だ〜と思ってたのに・・・結局、ハロモニ観たりDVDレコーダーの整理をしたりと、ダラダラしてるうちにこんな時間。 まいったな・・・毎週末、散らかった部屋を見てため息…

楽しかった!

<CDS> 行って来ました! 今回は遅刻もせず料理(魚はあんまり好きじゃないけど)も食べたし、落ち着いて観る事ができた! ただ、座席がもうちょっといいところだったらよかったかな・・・そのかわり、身体を横にグイット乗り出して観る感じになったので…

♪唇にだけ〜♪

<CDS> いよいよ明日! 稲葉っちは3ヶ月ぶり、やぐっつぁんは去年の8月以来になるのかな。。。 やっぱ聴きたい歌NO.1は”ラストキッス”でしょう!! 今回は、持ち物をよ〜く確認して遅刻しないようにしよっと! <さゆのラジオ> aitomaniさん情報…

風の噂で。。。

<さゆのラジオ> たしかCBCだったかな?新番組が始まるらしい。。。風邪の噂で。。。 リアルタイムで聴くのはやっぱ無理かな?やっぱ、どこかで拾って聴くことになりそう。 でも、ここ数年のヤンタンも拾ったきりで聴いてないから、おんなじパターンかな…

食えない

<ライブ写真集> 「モーニング娘。in Hello! Project 2006 summer ワンダフルハーツランド」 テレビガイドを買いに入ったら陳列されてたので何気に購入。 ミュージカル⇒文化祭とあったため、代々木でのライブが遠い過去のようで。。。 気分はもう、週末のC…

にゃ〜っ!!

<文化祭> 疲れた〜。でも楽しかった。 劇での愛ちゃんのアドリブにはビックリさせられた・・・いいもの見れたな〜。。。 でも、辻ちゃんの計算された(?)・・・いや、天性のアドリブには脱帽だっ! あそこでヒゲがあんなことに・・・思わず声を出して笑…

お泊まり

横浜にお泊まりです。 今日は二十歳の愛ちゃんに会えたから満足…かな。 やっぱりさゆも可愛かった! れいなの制服姿は剛速球のストレートをど真ん中に投げ込まれた気分だった…!?

眠れぬ夜

毎度のことながら、イベント前夜はなかなか眠れないことが多い。 早朝出発予定なので”早く寝なければ”と焦れば焦るほど・・・まるで小学生?<祝!誕生日> 二十歳になった愛ちゃんに会える。残念ながら、きっと遠くから愛ちゃんの姿を拝むことになるでしょ…

おめでとう

<祝!誕生日> 二十歳になった朝、テレビに映る愛ちゃん。 オイラ的には、少し幼い感じに見えた・・・見てる側が”二十歳”を意識しちゃったからかな。。。 週末には文化祭で”二十歳になった愛ちゃん”に生で会えるので、いつも以上に楽しみ。いままでも、オイ…

3人のなかで。。。

<カレーツアー> 気が早いかもしれないけど、そろそろ色々と考え始めてきちゃった。 やっぱりセットリスト。 人数も減ったし、全員にソロ曲があってもいいかな〜とか。。。 あの娘。にはあの曲、この娘。にはこの曲・・・とか、妄想モードに入っちゃってま…

<リボンの騎士> 数日前、ブロック塀の上で上半身だけ起こした体制でリラックスしている、れいなに会いました。 ・・・オイラの夢の中での話です。ということで、リボンでのれいなについてちょいと。。。 彼女の”声”でお気に入りのポイントがあった。それは…

好演技?

<リボンの騎士> 劇中、何気に気がついた。チラ見レベルの観察だけど。。。ガキさん。 舞台上にいて絡みの無いときでも、仕草や表情でキッチリ演技してた。 例えば、城を制圧したときのヌーヴォー。大臣・息子・ナイロンを剣で抑えていたときなんか、ずーっ…

復活!

いや〜、このところいろいろと・・・てな訳で久々のカキコ。 <リボンの騎士> 千秋楽からそろそろ1週間か。。。 なんだか、錯覚?勘違い? ミュージカルではハッピーエンドでサファイアが幸せに=愛ちゃんが幸せになったような・・・ 不思議な気分で過ごし…