2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもこうもないっすよ■×△○・・・

<カレーツアー>のコメントはやっぱり達成できませんでした。 ま〜、自己満足のレベルだし期待してた人もいないだろうから・・・いっか!今日も忘年会で、先ほど帰宅! タクチケもらって楽して帰ってこれたけど、やっぱ面倒だな。。。 おかげで、ライブDV…

早寝、すぐ起き?

今日は早く寝ようと思ってたのに・・・結局、”朝”早く寝ることに。。。 愛podをいじってたらこんな時間に。。。 とりあえず、動画やCDの取り込みとか大雑把に仕組みはわかったけど、快適に使うための勉強をしたほうがよさそうだ。今日のハロモニ、結構面白…

あ〜

せっかくの土曜日、今日もゴロゴロしてただけでほとんど何もしなかった。。。 部屋の掃除とか、DVDレコの整理とかすればいいのに。。。 購入したプリンタと愛podの開封式はいつになったら執り行われるのだろう?<カレーツアー> 04.THE マンパワー!!! 今…

ナイスな感じ?

7.5冬冬を開封。 聴いた感想は”物足りない”って感じ。 やっぱり曲数が少ないのがイタイかな。。。それぞれの曲がいい感じなので”もっと聴きたい”みたいな感覚になっちゃう! それにしても雪/愛〜はすんごくいい!愛ちゃんの歌声と曲の感じがマッチしてて…

もつけねぇの〜

更新が停滞してしまった。。。 ツアーが終わったというのに、どうしてこんなに忙しいのか? カレーツアーを振り返った内容のカキコでもしようかな〜と、思ってるとか思ってないとか?

カレーきしめん、うまかった。。。

<カレーツアー> とうとう終わっちゃった。。。 ファイナル公演の”歩いてる”は綺麗だったな〜。。。 いつも以上に”娘。達を好きでよかった”って強く感じた瞬間だったな〜。 ツアーの締めくくりらしい、いい気分になれた公演だったかと。。。 結局、29杯の…

当然のこと?

名古屋に向かって電車で移動中です。とうとうカレーツアーもファイナルか…と、ちょっとだけセンチな気分。 昨晩、れいなが夢に出てきたのは何かの暗示?…まぁ〜何にもないだろうけど…とりあえず寝ようっと!?