2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金・土・日曜日。。。

楽しみなことが続きます。。。 金曜日:中野、土曜日:新宿、日曜日:恵比寿土曜日は愛ちゃんとガキさんは泣いちゃうのかな。。。?他のメンバーは。。。? オイラはきっと涙でしょう。。。 どうでもいいけど、みやびは天才だと思う今日この頃。。。

気がつけば。。。

更新も久しぶりになってしまった。。。 昨日は背伸びとちょっとジャンプしたせいで下半身が少々疲れ気味。。。でも、愛ちゃんにはオイラ的においしいポイントで呼応してもらえたので満足。おかげで心地よい疲れに。。。?秋ツアーもとうとう東京2公演を残す…

カレーきしめん。。。

うまかった!やっぱり”きしめん”はよいね〜。。。 今回はれいなのバースデーコン。昼・夜公演とも青Tシャツがいっぱいでした。 れいなももう18歳か。。。だんだんオンナに磨きがかかってきたって感じ。でも、おとめ組の頃のほうが”オーラ”が出てたような…

めりはり。。。

娘。ツアー、残り公演数はいっぱいあるけど会場はあと3つか。。。 とりあえず、今ツアーも皆勤賞となりそうかな。。。ツアータイトル”ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB” めりはりっていう意味合いのようだけど。。。 オイラ的には”藤本美貴”がいれば、もっとボ…