2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わっちゃった。

<世界バレー> 娘。の応援担当試合が終わっちゃった。長いようで短いような。。。 結局オイラ、当初の予定を上回り、さいたま4回、仙台2回、見に行ってしまった!aitomaniさんとかなりデートしちゃったかな(笑)。 さいたまでは愛ちゃん、さゆ、れいなに…

フラゲ

リボンDVDの本編をようやく見終わった・・・なみだ、ナミダ、涙。。。 愛ちゃん達の熱演、8月の記憶が蘇る・・・っていうか、しょっちゅうリボンのシーンを思い出してた。<世界バレー> 植田JAPAN、ベスト4入りなず。残念。。。

牛タン

仙台で食べるとやっぱりうまい!娘。さん達、今日も双眼鏡越しだけど見てて楽しかった! 愛ちゃんは相変わらず水も飲み干しておかわりしてたし…応援に熱が入ってたからかな…。 小春&ガキさんはいい表情してたし、れいなは風邪気味っぽかったけどしょっちゅ…

やっぱり

仙台に向かって電車で移動中です。 最近は更新してなくてこんなパターンばかり…あとで気力が湧いてきたら、過去のことを書こうと思ってるとか思ってないとか…?

移動中

予想通り微妙な時間…愛ちゃん達の登場時間に間に合うかな…?

やっぱり

今日も世界バレー会場に向かう電車から…。昨日は最初の登場が前日とは違ってて上からじゃなかった…ずっと登場を待って上の方を見てたのに…気がついたらすぐ近くでさゆ達がスタンバッてた!思わず‘さゆっ〜’ってさけんじゃたけど、真剣にスタンバイモードだっ…

ついで

今日も

世界バレー会場に向かって移動中。携帯から…。 昨日、オープニングの歌では小春がすぐ前にいて振りでの指差しを二回ほどこちらにした☆カナ。愛ちゃんはチョコッとしか近くにこなかった。 試合中はライブではなかなか見れない娘。達の姿が見れて楽しかった!…

ready go!

とりあえず、男子開幕戦SSAに行きます。 しっかり娘。達を見ることができるかな? それと、テレビに映っちゃわないかちょっと心配。。。<カレーツアー> 大阪でのプチ念願達成。 それは、さゆとの♪セクシー↑↑♪!? 2回ほどオイラを見て”↑↑”してくれた!…

大阪わいい

<カレーツアー> 大阪2days。今回も楽しかった。 やはり”マンパワー”の2番出だしガキさんパートでホロリと来てしまった。 それと今回は”恋ING”のときにガキさん、オイラに微笑んでくれた。。。すんごく癒された。 ほんといい娘に成長したもんだ! …

なんだか。。。

やることがいっぱいあって、時間が足りない今日この頃。 寝不足とかで体調を崩して、週末のコンサートに行けないなんてことにならないように注意せねば。。。<愛ちゃん写真集> 本日も未開封。 フラッシュはみたけど・・・後でのお楽しみはまだまだ続く?<…

♪笑顔の君を見ると♪

久しぶりにゆっくりできた週末。 DVDレコの整理やら、グッズの整理やら・・・いつものパターンでほとんどやらずに、体力回復に使っちゃった!?<愛ちゃん写真集> ワニさんから届きました。が、まだ未開封。 後でのお楽しみということにしておきましょう…