2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

余韻

<レインボーセブン> 05.「パープルウインド」 オイラの妄想では、この曲をオープニング曲にしてパートごとに歌いながらメンバーが登場してくる・・・な〜んて感じだったらかっこいいかなと思ってました。 アルバムを”CDとして”聴いた感じではこの曲が一…

猫魂?

<レインボーセブン> 04.「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 ♪そよ風に寄り添って♪ちまたで うわさの SEXY BOY 1番の終わりではモニターに映るれいなの、2番の終わりでは愛ちゃんの”BOY”の表情がとても可愛くて印象に残ってます。 新曲ということで鮮度…

今日も書けました。

<レインボーセブン>03.「Go Girl 〜恋のヴィクトリー」 Aメロに入る前に愛ちゃんが「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!」って煽ることがしばしばあり、その声というか姿が可愛かったですね。 それと”Ⅰ, M IN LOVE YOU GO BOY、Ⅰ, M IN LOVE YOU GO BOY”のときに…

続けましょう!

<レインボーセブン> 02.「THE マンパワー!!!」 はっきり言ってあまり好きとは言えない部類の曲。 でもなぜか、今ツアーでいいところを見つけたというか。。。 1曲目のHOW DO YOU LIKE JAPAN?が終わって、この曲のイントロ。なぜかすんごくかっこいい感じ…

始動・・・かな。。。

微妙な不安を抱えつつ、書いてみますか!レインボーセブンツアーで、曲単位にオイラ的な見所や感想なんぞ。。。01.「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」 アルバム同様、オープニングの曲。 CDで聴いてた感じではイマイチ好きになれな…

とりあえず

開設してみた。現段階ではプライベートモード。 愛ちゃんや娘たちのことを書こうかなと・・・ ”レインボーセブン”ツアーのことから書いてみようかなと思ったけど、いざ書くとなると。。。やっぱり開設したからには書くしかない・・・かな?。。。 少女R れ…