続けましょう!

レインボーセブン
02.「THE マンパワー!!!」
はっきり言ってあまり好きとは言えない部類の曲。
でもなぜか、今ツアーでいいところを見つけたというか。。。
1曲目のHOW DO YOU LIKE JAPAN?が終わって、この曲のイントロ。なぜかすんごくかっこいい感じに聞こえてました。今でも何故そう感じたのかは謎です。。。
愛ちゃん、この曲では「みなぎる」と「素晴らしい」のパートのときに、比較的ステージの端っこ(かつ微妙に高い壇上)のポジション取りが多く、そのタイミングでオイラに気がついてくれることも何度かあったかな?。。。っと、勝手に思い込んでます!
あとは、サビのところでの娘。たちのダンスも結構好きだったりします。