始動・・・かな。。。

微妙な不安を抱えつつ、書いてみますか!

レインボーセブンツアーで、曲単位にオイラ的な見所や感想なんぞ。。。

01.「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」
アルバム同様、オープニングの曲。
CDで聴いてた感じではイマイチ好きになれなかったのでライブでも・・・と思いきや、ライブの回数を重ねるごとにだんだんと好きになっていきました!
最初のガキさんの”マイクチェック!マイクチェック!”。注目してみると結構イケテルことに気がつきました。このときオイラは、ガキさんの髪型チェック!ストレートと両脇結びが多かったように思います。個人的にはストレートのほうが似合ってて・・・ひよこみたいで可愛い(なんのこっちゃ?)。
あとは、2番に入ってからのれいな。特にステージ下手側上段ポジションでのリズムを取る下半身の動き、いやらしい意味でなく(?)とても魅力的でした。

と、今日のところはこんな感じで。。。っていうか、最後のアディオス BYE BYE チャッチャ!までたどり着かない可能性大?


<少女R>
近所のショップでオイラが購入したときには残り5冊あったのですが。。。昨日は残り0冊でビックリでした!意外と一般層にも人気があるのか?それとも近所にオタが潜んでいるのか・・・気になります。
ちなみに、小春の写真集は3冊陳列してありまして・・・随分前から変動なしで・・・他意はありません。