とりあえず

開設してみた。現段階ではプライベートモード。
愛ちゃんや娘たちのことを書こうかなと・・・
レインボーセブン”ツアーのことから書いてみようかなと思ったけど、いざ書くとなると。。。

やっぱり開設したからには書くしかない・・・かな?。。。


少女R
れいなの写真集を買いました。
ざっと見た感想は一言で言うと”やっぱ可愛い”。あの”ヤンキーっぽさ”がナイスです!
ん〜、オイラにとってのベストショットはなぜか一番最後の後姿かな。。。
オイラの中で彼女について考えてみると、おとめコンでの姿がすごく印象に残ってます。
大宮で2公演を見たんだけど”オーラを感じた”というか、すごいパワーを感じました。
それ以降、オイラの中では彼女に対する期待のハードル(?)が高い位置に設定されてるというか・・・簡単に言うと”結構好き”ということかな・・・意味不明(?)。
付属DVDはあとでゆっくり見るとしましょうか。。。