2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

ミュージカルが始まります。 とりあえず、初日と4日&土日4公演を観劇の予定。 さあ、これから忙しくなるぞ! <特典CD> アンビシャスのW購入特典がまだ届いてない。。。 ハズレてしまった予感。。。

今日も涙。。。

<娘。DOKYU!> ”紺野あさ美モーニング娘。卒業スペシャル” 今日も涙でした。 なんてったて、愛ちゃんのコンコンへのコメント→抱きつきシーン。 もう少し違う角度の映像だったら、もっとうれしかったけど。。。<世界バレー> 15時前の5分番組、今日は娘…

間違えました。

今朝、なんだか間違えに気がついた。 「すごく好きなのに・・・ね」 圭ちゃん・やぐち・梨華ちゃん・よっすぃ〜。あと、なっちとかおりんも歌ってたし・・・ しかもほかのメンバーもコーラスしてますね・・・なに勘違いしてんのさ!オイラのバカ!! という…

慣例に従い?

ミュージカルのソングセレクションと娘。DOKYU!のVOL3&4をフラゲ。 ちなみにラジオドラマの2枚はハロショに予約済み。 ミュージカルの台本が気になったので、さっきチラ見してみたら・・・ちょっと予想と違う展開がありそうで。。。 勘違いかもしれないけ…

実験

昼公演の開演が遅れてます。辻ちゃんの件での影響でしょう…。

娘。達は素敵だった。。。

心に残る卒業式でした。 「好きな先輩」は今回のチョイスとしてはベストだったと改めて思いました。<卒業セレモニーとか> 愛ちゃんの”ずっと一緒にいたからさ・・・”という言葉・・・5期の深い絆を感じました。 メッセージがまとまらず、ガキさんにツッコ…

たいしたことないと願いつつ。。。

ワンダ@代々木より戻りました。 現場では全く気がつかなかったけど・・・辻ちゃん大丈夫かな? 辻ちゃんがいないと、かなり淋しい。。。辻ちゃ〜ん!! <今日の感想ほか> ステージ配置は名古屋と同じで南側がステージ正面のイメージ。 結局、名古屋の昼と…

結局。。。

昨日も駄目でした。明るくなるまで起きてて、寝不足解消どころか蓄積してしまった。。。 代々木公演は体調万全で観れるように自己管理せねば。。。<レインボーセブン> 23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。 何度観ても楽しい曲。この曲、通算、何回…

最近は

寝不足気味です。気がつけば”めざニュー(関東ローカル?)”が始まってたりしてます。 さて今日は早く寝れるかな!? コンコンとマコの卒業DVDは、代々木に向けて金曜日にでもみようかな。 <レインボーセブン> 夏休みの宿題みたいに”マイテいこう!” 20…

慣例に従い

ライブDVDをフラゲした。 タイトル「にょきにょき・・・!?」じゃなくて、娘。「レーンボー7」。 とりあえず1回観たけど。。。 なんやらかんやらやってたらこんな時間になっちゃったので・・・フェードアウト。。。 なんのこっちゃ!?

久しぶりに

娘。出演ライブ参加回避。春ツアーの座間2日目夜公演以来かな。 予想外に”ソワソワ”しなかったので、不思議な気分。 さて、あと5回(昼寝除く)寝るといよいよ代々木か・・・コンコン卒業がまだ実感無いな〜。。。<レインボーセブン> 結局、DVD発売ま…

やっぱり・・・?

ミュージカルの初日チケットが届いた。 悪い予感が的中!?とまでは行かなかったものの・・・半端なって感じ。<ミューッジクフェア> なかなか良い内容だったかな。 「夏の扉」の最初のアップ、愛ちゃんかなり可愛くて涙が出そうでした(なぜ?)。 それと…

不在票

ミュージカルのチケットが”届いたみたい”です。 近日中に郵便局へとりに行かねば。。。 最近はチケ運がイマイチなのがちょっと気になりつつ。。。<レインボーセブン> 13.大阪 恋の歌 これに関しては多くは語るまい。 ただひとつ、思い過ごしかもしれないが…

葛藤?

ワンダコン@大阪。回避の方向です。 日帰りできないのが最大の理由かな・・・でもまだ微妙に迷ったりもしてるのが正直な気持ち。 きっと、ウダウダと考えてるうちに公演日になってしまうことでしょう。。。<レインボーセブン> 12.無色透明なままで 見逃し…

1日たった。

ワンダコンの翌日。普段通りにお仕事。 なぜか今回はライブのあとの余韻が微妙に弱いような気がする。 でも、夜公演の好きな先輩は感動したな。。。<レインボーセブン> いつになったら制覇できることやら。。。途中で断念か〜・・・?! さて、気を取り直…

箇条書き

ハロコン初日(昼夜公演)で感じたこと。持ち歌以外で亀は輝く! 恋カナは結構楽しい! 美貴様、ブギトレはないよ。。。!? なにげに、重さんのサマーれげぇ!はよかった・・・かな。 すき焼き&ピリリの衣装はGOOD! ピリリでの愛ちゃんの内股!? 愛…

早く寝なくっちゃ!

台風の直接的な影響はなさそうで一安心。スポフェスDVDは昨日届きました。 でも観てない。あとでゆっくり観るとしよう!さて、名古屋。どんなセットリストになるのか楽しみ!久々に愛ちゃんのライブパフォーマンスが堪能できる・・・かな!

3号

台風が微妙な位置にいるようで。。。 日曜の名古屋に影響が出なきゃいいけど・・・心配。 帰ってこれなくなっちゃったらどうしよう。。。 <レインボーセブン> 10.銀色の永遠 やっぱり美貴様は歌がうまいな〜と・・・実は結構感動してたりしてました! いつ…

慣例に従い?

<ハロパ> DVDをフラゲ。あのときの興奮がよみがえる〜。やっぱりいいライブでした!でも。。。 収録の時期がツアーの前半だったせいか、完成度が低い感じ・・・気のせいかもしれないけど。。。 オイラが見た4公演はもっといい雰囲気だった。現場と映像…

心配しすぎ?

<PJ> とりあえず、オイラの姿が映ってなかったみたいで・・・ホッとした。 心配しすぎだった?・・・3階席だったのに。。。 改めてTVで観てみると、娘。結構すごい衣装だったのね。。。<レインボーセブン> 08.友達♀が気に入っている男からの伝言 亀…

ドラマを観た。

<エコ研> いい意味で予想を裏切られた。愛ちゃんの演技、自然な感じで・・・なかなか良かった。 ”夢から醒めて”もエンディングの映像(特に木立)とマッチしてて感動。 この歌、どっかで披露してくれないかな・・・たとえば今度のワンダコンあたりで。。。…

メシ抜きでも。。。

<CDS> ( `w´)&川σ_σ||のCDSに行ってきました! 座席も過去2回に比べて近くてラッキー! でも、遅刻して受付で「料理はご用意できませんが、よろしいですか?」 ショータイムさえ見れればと思い「ハイ」・・・ 座席について、サービスドリンクの…