結局。。。

昨日も駄目でした。明るくなるまで起きてて、寝不足解消どころか蓄積してしまった。。。
代々木公演は体調万全で観れるように自己管理せねば。。。

レインボーセブン
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
何度観ても楽しい曲。この曲、通算、何回現場で観たろ〜・・・どっかで聴いたことあるフレーズ?
2番のこんこんの♪大好きよ♪のときに、愛ちゃんが客席に投げキッスをしてました。
まさに、上手側の席にいるときは”どこに向かって投げキッスするか”が重要なところで・・・何回かこちらに来た・・・かな?
たまに、投げキッスポイントを迷っててタイミングを逃しちゃって、高速でやってる姿も微笑ましかったかな。
あとは、5期で絡むフォーメーションが多くて、うれしい1曲ですね!

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
この曲が始まると、ライブが終わるという受け入れたくない事実を実感したものです。
小倉遠征のとき某氏がれいなの「日本全国遠路はるばる遠い場所からもお越しくださいました。・・・」の部分、まさに自分達のことだ見たいな事をおっしゃってました。
その話を聞いて”なるほど”と納得。以降、毎回れいなのお言葉に感動してました。
それと、お気に入りの台詞はやっぱりしげさん。愛ちゃんの台詞でうっとりした直後に「みえますか。や、見ないで。。」・・・
いったいどっちなのよ!ってツッコミ入れたくなっちゃう。

<いまさらながら>
レインボーセブンツアー、欠席は1公演だけで気がつけば全会場制覇してしまった。
資金&体力をかなり使ったけど、それだけの価値はあったかなと今でも思えます。
特にaitomaniさんには毎週面倒をみていただき非常に感謝しております。
また、現場でお会いしました皆様のおかげで会場&会場外でも楽しい思い出ができました。
ほんと、娘。達とお世話になった皆様に大感謝です!!ありがとうございました!

さて、そんな感じで秋ツアーもいっぱい楽しむぞ!(気が早いかな。。。)