最近は

寝不足気味です。気がつけば”めざニュー(関東ローカル?)”が始まってたりしてます。
さて今日は早く寝れるかな!?
コンコンとマコの卒業DVDは、代々木に向けて金曜日にでもみようかな。


レインボーセブン
夏休みの宿題みたいに”マイテいこう!”
20.女子かしまし物語
公演を重ねるごとに、愛ちゃん絶叫系(?)の歌い方に近づいていったように思いました。
それと、れいなのところ、皆さんに教えていただくまで後ろで人文字を作ってたことに気がつかなかった。
この曲では、亀が面白かった。人文字では足あげが最初は耐え切れてなくて、またその表情が。。。
(その姿を上手側の前のほうの席からだと、オイラは変なところに目線を向けてしまって。。。)
あと、「お母さんは知りません」のあとのリアクションが毎回楽しみだったかな。

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
セットリストに入れてくれて”ありがとう!”って感じ!
この曲はなんと言っても美貴様がかっこいい!
歌もさることながら踊りがいい感じ。理由は良く分からないんだけど。。。
白いスニーカーみたいなのを履いて踊る姿に毎回魅了されたものです。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
イントロが流れて愛ちゃんのコメント。ライブも終わっちゃうな〜って切ない感じに。。。
前半のぶつ切りソローパトでは、ガキさんの♪まっすぐ見られない♪が比較的お気にでした。
それからなんといっても後半の愛ちゃんのフェイク。
横一列のセンターで愛ちゃんかっこいい!!