2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだろう?

普段ならテンションうえうえのはずなのだが。。。 明日はCDS。予想に反して冷静。。。 とりあえず最低でも”フリージア”は聴きたいかな!<レインボーセブン> しばらく休んじゃったので・・・どんな感じで書いてたっけ? ま、とりあえず書いてみるか。。…

フラゲしたものの。。。

さっき、やっとアンビシャスDVDを1回観た・・・苦労して(?)購入したのに。 予想外の売り切れ続出で、4店舗目でようやく購入。 DVDの感想は一言で言うならば”忙しない”って感じかな? <耳が。。。> 軽い中耳炎になってしまいました。痛みがない…

全力疾走?!

羽田空港で終電目指して走った〜!!電車に乗ったら10秒くらいで扉が閉まった・・・ふぅ〜、危なかった。 行ってきました。日帰り福岡遠征!ハロパです。 最終日ということもあり盛り上がりました!(オイラの体調はサゲサゲモード?) このツアー、4公演…

サボってますな。。。

ちょいと風邪をひいちゃいまして・・・まだ完治してない状態。 明日のお出かけ、なんとしても実現しなくっちゃ! ♪心に”ののが”いっぱ〜い♪

DVDは得した気分

慣例に従い”アンビシャス”をフラゲ。 初回版についてるDVD、コメントも尺があり内容は満足。 ”セクスィ〜ボ〜イ”の1番終わりの”れいなの表情”がしっかり収められてたのも○。 ライヴDVDの宣伝映像(?)もカッコよいし・・・発売が楽しみ! そうだ、レ…

久しぶりに?

娘。たちの歌う姿を生で観て来ました。 ちょっと遠かったけど、最後に愛ちゃんがこっちに手を振ってくれたから、結構満足な気分!ん〜、反省会でちょっと飲み過ぎたかな。。。 睡魔との戦いにそろそろタップしちゃいそうな予感・・・ということでこの辺で。…

なぞなぞの答え。。。

土曜日に牛タンを食べに1,000台(仙台)へ行ってきました。 ついでに(?)フルキャストでラビッツの試合を非公式観戦。 誰が誰だか識別するのも大変な・・・というよりも不能といっても過言でないほど悪条件での観戦でした。 でも、勝利にわくラビッツ…

明日の天気は?

早速コメントを寄せていただきました皆様、ありがとうございます。 気の利いた内容の日記にはならないかもしれませんが、暇つぶしがてら軽いノリで覘きにきていただければと思います。<なぞなぞ> 「青森から福岡に向けて500台、福岡から青森に向けて5…

意外と長かったのね!

<お休みの訳> 電話回線が繋がらなかった。一般電話もネットもできませんでした。 原因は、料金滞納・・・ではなくて、とあるところでヒューマンエラーが発生してました。(詳細は伏せときます)<モーチャン> 毎週楽しみにしてたのに連載が終わっちゃうな…