なぞなぞの答え。。。

土曜日に牛タンを食べに1,000台(仙台)へ行ってきました。
ついでに(?)フルキャストでラビッツの試合を非公式観戦。
誰が誰だか識別するのも大変な・・・というよりも不能といっても過言でないほど悪条件での観戦でした。
でも、勝利にわくラビッツの姿が観れたからOKでしょう!試合後のコメントブースからの”愛ちゃん&マコ”の声も聴けたし。。。「走れ!」とか「ホームイ〜ン!」とか。。。

<寝坊です。デートなのに・・・>
仙台に向かうオイラの心の中のBGMです。しかも、こんこんがプールサイドでくつろいでる姿つきで・・・。
当日の出来事。朝起きたら予定してた電車の出発時刻を過ぎてるじゃないか!
そんなわけでaitomaniさんに迷惑をかけてしまいました。(反省)
月曜日のデートは遅刻しないように気をつけます。寝坊の心配もなさそうだし。。。