2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キュンとなりたい

<世界バレー> HDDレコーダの空き容量の不足のため、いくつか失敗。 とりあえず、録画したやつを軽く見た感じだと、娘。たち予想よりも多く出てたかも。。。こりゃ編集が大変そうだ!<愛ちゃん写真集> めざましのブックランキングによると4位だった。…

半月ぶり?

ん〜、しばらくサボってしまった・・・更新。なんか久しぶりなので感覚が。。。<♪よみがえれ、よみがえれ♪> 神戸以降のオイラの行動の記憶! えっと、まずは九州シリーズか!? 福岡、れいなの言ってたちっちゃい餃子、うまかったばい! それと翌日の長崎…

2割減?

<カレーツアー> 倉敷&神戸へと行って来ました! 今回の公演ではちょっと気になること・・・というか、新たな見どころ(?)を発見? マンパワーのガキさん、HOW DO YOU LIKE JAPAN?の亀。 なにげにいい感じで、この2曲は愛ちゃんよりもこの2人をメイン…

中国遠征!?

なんか”秀吉”を連想しちゃったりしなかったり。。。良席じゃないので、”旅行気分”半分でいってきま〜す! さゆは愛ちゃんバリの”地元”云々の発言はあるかな?ということで、軽く寝てから出発です!

ネタバレ少々?

新潟→石川→福井と、愛ちゃん曰く”地元”の3県に行ってきました! (今回のツアーで石川も地元ということが判明(?)しました・・・MC&展示ソロTシャツへの本人書込みより。。。)<カレーツアー> 今回から登場、ハケ、振り、が変わった曲がいくつかあ…

土曜日

諸々とやろうと計画していたが、ほとんど達成できず! だって、お疲れモードだったんだもん。。。<カレーツアー> 北陸シリーズに行ってきま〜す! なんか、厚木からすごく期間がたったような気がして・・・やっとみたいな気分。<明太子スパゲティー> 金…

始まりました!

<さゆラジオ> とうとう始まった!仕事中はすっかり忘れてたのに、帰宅したとたんにソワソワ。。。 諸々と片付け&晩飯(もちろん(?)お赤飯)を済ませて・・・あら、もう23時過ぎ。着替えをして、なぜかお出かけ!? 風雨の中、自動車で近所の駐車場へ・…

月曜日

やっぱり今日の仕事は眠くて辛かった。。。明日になると筋肉痛が本格化かな(泣)。 でも、次の日曜日のことを思うとそこを目標にがんばる事ができる。。。なんちゃって!<カレーツアー> 厚木公演を観てのお気に入りのポイントを軽く。。。 ”マンパワー”の…

厚着?

ライブ中は薄着でOK?・・・んあ〜、熱かった! 2日間、厚木の地にてめくるめく時を過ごしてきました!<カレーツアー> 懐かしめの曲があったりして、ちょっとウルッときちゃった・・・曲によっては振りも変わってたりで、新鮮な感じもしたかな・・・い…