月曜日

やっぱり今日の仕事は眠くて辛かった。。。明日になると筋肉痛が本格化かな(泣)。
でも、次の日曜日のことを思うとそこを目標にがんばる事ができる。。。なんちゃって!

<カレーツアー>
厚木公演を観てのお気に入りのポイントを軽く。。。
マンパワー”のれいな 1番のラスト”ホモサピエンス”のあとのフリ・・・ドラム音にあわせて右足を2回”トントン”
”なみとま”の愛ちゃん ♪心臓の音♪(歌は亀だったかな?)のフリ・・・”音”のところ
”MERRY ピンX'mas”のさゆ ♪イヤン イヤン♪・・・1番のほうがなぜか可愛く感じるのはあっしだけでしょうか。。。?
”Thanks!”の美貴様 イントロとラストのギターのときのダンス・・・かっちょええ!
他にもあるけど、漠然としてて。。。
残りの公演、もっともっと見所を見つけるぞ!って、まだツアー始まったばっかじゃん!

<さゆラジオ>
ハイパーナイトのページが更新されたし、なんかいよいよスタートって気分になってきた!さて、どうやってラジオ聴こうかな。。。


WHY! WHY!