始まりました!

<さゆラジオ>
とうとう始まった!仕事中はすっかり忘れてたのに、帰宅したとたんにソワソワ。。。
諸々と片付け&晩飯(もちろん(?)お赤飯)を済ませて・・・あら、もう23時過ぎ。着替えをして、なぜかお出かけ!?
風雨の中、自動車で近所の駐車場へ・・・駐車場内をこっちでもないあっちでもないみたいな感じでマイカーでグルグル・・・やっと受信状態が妥協できるレベルのポジションに。。。
放送開始直前になったら、急に受信状況が悪くなっちゃって再びグルグル・・・落ち着く頃には1曲目のアンビシャスが終わる頃になっちゃった。
放送内容はというと、まさに初回放送といった感じでまだよくわかんない!
でも、いい感じの雰囲気で”なかなかやるじゃん!”というのが正直な感想。あっという間の30分間だった。
これからの放送にとても期待できる予感!

さゆママの”明太子スパゲティー”食べてみたいな。。。
オイラの明日の晩御飯は決定かな(単純?)。