2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り。。。

なんやらかんやらで忙しい日々。 <おじぎ30度> 連休の2日でロケ3店舗を制覇。 鑑賞前にロケ地に行ってしまったので、ピンと来ない感じだったけど、パネルやサインが展示してあったので雰囲気は味わえた。。。 シリーズ③の撮影店舗が家から近かったのは…

予定通り。。。

東京厚生年金にやって来ました! 長い戦いになりそうな予感。。。

忙しいのです。。。

明日はaitomaniさんとデート。寝坊しないように気をつけなければ。。。 <CDS> やぐに申し込んでたけどハズレちゃった。。。また爪を見せてもらおうと思ってたのに! もちろん、歌にも期待してたんだけど・・・青年館以降、オイラの中で彼女の見方が変わ…

なにかと。。。

忙しい”波”が到来してきた。(特にお仕事) ま、そんな中でもオタ活動だけはキッチリできちゃいそうな自分が怖い。。。 光井握手会も行きました。PJも行きました。 土曜日はaitomaniさんとデート。月曜日、昼は青年館で夜はヘビメタになりそう。。。 でも…

♪雪や。。。♪

こんこん? <28日夜公演> アリーナB10列。昼公演が良すぎたため、少し遠いかな・・・なんて感じてしまった。 開演してどれくらいだったかな・・・比較的早い段階でなにげにBOX席チェックをしてみた。(こんこんORマコでもいるかな・・・?)双眼…

さりげなく。。。

さぼり癖が出てきたけど、週末が近いと思ったら気力が少し出てきたので。。。 集結は28日昼・夜公演に参加。 <昼公演> メインステージに近い席だった。 ”歩いてる”の後半で愛ちゃんが近くに。。。オイラに気がついたと思ったら、いきなり手を振ってきて…