忙しいのです。。。

明日はaitomaniさんとデート。寝坊しないように気をつけなければ。。。


CDS
やぐに申し込んでたけどハズレちゃった。。。また爪を見せてもらおうと思ってたのに!
もちろん、歌にも期待してたんだけど・・・青年館以降、オイラの中で彼女の見方が変わったというか。。。
やっぱり、彼女はいい娘。です!


<おじぎ30度>
仕事をそっちのけで、とりあえず購入してきた。
まだ開封してない・・・いつ観ることになることやら。。。
なんか最近、グッズも含め”購入した時点で満足”みたいな感じになってきてる自分が怖い。。。


<うたばん>
最近にしては尺が長いほう?
愛ちゃん、やっぱりあんまりしゃべれなかった(というか拾ってもらえなかった)。。。
でも、座ってるだけでも”笑顔”が見れればいいかな。。。
オイラ的にはれいながいい感じだったかな。。。
あと、あの衣装。さゆが”ごつい感じ”に見えて仕方がない。。。