♪雪や。。。♪

こんこん?
<28日夜公演>
アリーナB10列。昼公演が良すぎたため、少し遠いかな・・・なんて感じてしまった。
開演してどれくらいだったかな・・・比較的早い段階でなにげにBOX席チェックをしてみた。(こんこんORマコでもいるかな・・・?)双眼鏡を覘くと。。。
あれま!こんこん発見!白い服着て黒いスカート(膝あたりが見えた)。隣のエリアにマスクして帽子をかぶった女性がいたけど・・・マコじゃないと思ったのでそれほど気にかけなかった。
その後は、こんこんの姿が気になって、会場が明るくなるたびに(?)チョコチョコと双眼鏡でチェック!
”I Know”が終わって、双眼鏡を覘いてみるとこんこんの姿はなく、ちょうど座席の後ろのドアが閉まるところだった。トイレ?それとも帰っちゃったのかな?・・・などとあれこれ考えてみたものの、しばらく戻ってこなかったのでいつしか忘却の彼方へ。。。?
そしたらステージに出てきてビックリ!このために来てたのね。。。


<光井握手会>
とりあえず参加します。
握手のときになんて声をかけようかな。。。やっぱり、今後につながるパターンでいこうかな。。。
たなみに、小春へのメッセージは決定済み!よっすぃ〜はどうしようかな。。。
その気になればすぐ決まるのに、イマイチ思考体制に入れない。。。