さりげなく。。。

さぼり癖が出てきたけど、週末が近いと思ったら気力が少し出てきたので。。。


集結は28日昼・夜公演に参加。
<昼公演>
メインステージに近い席だった。
”歩いてる”の後半で愛ちゃんが近くに。。。オイラに気がついたと思ったら、いきなり手を振ってきてくれて・・・これでオイラのテンションは↑↑状態。
曲中に何度か目があい、オイラが笑うと愛ちゃんも微笑み返しを数回。おかげで前日ラストのモヤモヤもすっかり解消できた!愛ちゃん、ありがとう!!
”モーニングカレー”のときもかなり相手にしてもらえたのは涙もの。1曲中にあんな状態は久々だった。。。
それと、他のメンバーも結構レスをくれた記憶が。。。(よっすぃ〜ガキさん、小春、雅・・・他にも。。。)
美貴様はオイラを”チラッ”と見たかと思ったら、わざとオイラを見ないようにしてた感じだった・・・嫌われてるのかな。。。
あとうれしかったのはやぐっつぁん。最後にまん前を通ったので、お誕生日SPの握手のときのすり込みを活用。
オイラが手の甲(”爪”見せて)を見せると、気がついたようで”あっ、どうも!”みたいな感じで満面の笑みを浮かべながら会釈をしてくれた。
ほんと、かなり満足しちゃった公演でした!

気になったので最後に確認。退場の”ALL FOR ONE〜”のオケで最初の”GO!”のとき、愛ちゃんはやっぱり拳をあげてた。。。