通過?。。。

アリーナAの端のほうで観て来ました。
前のほうの席だったのでフラットなうえに前の列より椅子の位置が微妙に低いのは辛かった・・・でも外周路までの距離はあまりなかったので、近くに来たときには問題なかったかな。
愛ちゃんは目の前を何回か通過したけど・・・まさに”通過”って感じでおいらのほうを見てくれず。。。
端のほうだったので、アリーナAでもメンバーが留まる率も低いし、目の前に留まったのは俗に言う”推しメン”以外が多く寂しかった。
そんな中、1番最初にレスをくれたのは柴ちゃんでした。前半のほうで歩きながらだったけど。。。今日も柴ちゃんは可愛かったな〜。。。
途中でも、何の曲か忘れちゃったけどH・E・L・LO”ってやるやつでも近くだったので2文字分(EとL)をおいらに向けてやってくれた(うれしい)。
それから”お願い魅惑のターゲット” 。いままでそんなに曲自体は気にしてなかったけど、改めて今日はよく聴いてみたらなかなかの逸品。気に入りましたね!


<さくらとおとめ>
サプライズだった。いままでも待望してたわけだけど、チャンスがあったのにやらなかった・・・と、忘れた頃に実現。
晴れ雨〜のイントロが流れて・・・メインステージ、最初に愛ちゃんを確認(ん?)、続いてやぐちを確認(もしかして?)、そしてなっちを確認(やった!)みたいな感じ!
なっちのパートになったら会場から歓声が・・・なんだ?みんな気づいてなかったの。。。?
あいぼんパートはよっすぃ〜が歌ってたカナ。。。
やっぱりさくらがあればおとめも・・・ってことで左右のサブステにわかれて登場!
辻ちゃん、ソロパート(♪ずっと〜♪)のところでおいらの前を気合充分で通過。ここはさすがに感動した!
それにしてもれいなは以前よりあの衣装が似合ってたな。。。


<微妙>
おいらの席の近くにとうとう愛ちゃんがしばし留まった。しかもラストの”ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!”の後半で、その位置で曲終わり。
途中の振りで回転したときにおいらに気がついたような気がしたと思ったら、少ししておいらを見ながら(ちょっとだけだけど)歌ってくれた。
そして曲が終わって(だったかな?)”ALL FOR 〜”のオケが流れ移動を開始しながらおいらに笑ってくれたのでピースをしたら・・・これが失敗?
愛ちゃんの笑顔が消え微妙に困惑した表情に感じた。ちょうど”GO!”ってとこだったので、想定外のピースで対応に困っちゃったのかな・・・?
せっかく相手してくれたのに、愛ちゃんごめんなさい。


ということで、あと2公演も楽しみ・・・座席は微妙なとこだけど。。。