予想通り。。。

なんやらかんやらで忙しい日々。


<おじぎ30度>
連休の2日でロケ3店舗を制覇。
鑑賞前にロケ地に行ってしまったので、ピンと来ない感じだったけど、パネルやサインが展示してあったので雰囲気は味わえた。。。
シリーズ③の撮影店舗が家から近かったのはビックリ!思わず、木曜日に仕事のあと晩ごはんがてら再訪してしまった!
軽くDVDを観ておいたので、愛ちゃんたちが会話していた場所や、れいなが座ってた席を見てニンマリできた。


<エコ研>
連休の初日にロケ地へ。。。
”なるほど”と思えるポイントもいくつかあって、ここでもジ〜ンとしてきました。


<ROCKですよ>
1公演観てきた。
期待していたほどではなかったけど楽しめた。
”香水”のアコースティックバージョン(?)に感動した!
あと、久しぶりに”運命”を生で聴けたのはうれしかった!
なんか、セットリストの一部が日替わりだったみたいで、他のも観たかったかな・・・と、少しだけ心残り。
同日夜に海外ヘビメタバンドのライブに行った。
なにげに観客の動きを観察してみると・・・やっぱ”ハロ系のライブでのノリは異常かも”と感じた。
それにしても、さすがに疲れたな。。。


<ハワイ>
第一希望で通知が来て・・・ホッ。。。
残る問題は、休暇が取れるかどうかになってきた。。。


フラゲ
娘。シングルを慣例に従いご購入。
やっぱり”笑顔YESヌード”はオイラ的にはイマイチかも。。。
サヨナラのかわりに”は、オイラの今おかれてる状況とシンクロする部分もあるせいか、聞くたびに”ジ〜ン”。。。