厚着?

ライブ中は薄着でOK?・・・んあ〜、熱かった!
2日間、厚木の地にてめくるめく時を過ごしてきました!

<カレーツアー>
懐かしめの曲があったりして、ちょっとウルッときちゃった・・・曲によっては振りも変わってたりで、新鮮な感じもしたかな・・・いや〜ライブってやっぱりいいもんだ。。。
早く日曜日にならないかな。。。

愛ちゃん、2日目夜公演で気になったことが2つ
本編(?)ラスト(アンコールの前)の衣装は背中にリボンていうか色のついたテープみたいなのが数本ひらひらしたのがついてたけど、その中にどうも不自然な色のものが1本。。。
透明でその1本だけ微妙に長くてぶら下がってる位置も微妙に違ってた。。。もしかすると、下着のストラップだったのかな・・・?ちなみに右肩の。
結局、何の問題もなく終わったのでホッとしました。オイラの勘違いかもしれないけど。。。新潟で確認してみよっと!?
それと、そのあとのアンコールのとき。背中にというか腰というか結構な面積に見た目トク○ンというかサロン○スというか、貼り薬みたいなのを複数枚貼ってた。
まぁ、元気に踊ってたので問題はなさそうだったけど。。。

<リピート>
美貴様がかっこよかったので・・・”Thanks!”のイントロが”こう頭の中をぐるぐる巡っている”。



イヤン イヤン