半月ぶり?

ん〜、しばらくサボってしまった・・・更新。なんか久しぶりなので感覚が。。。

<♪よみがえれ、よみがえれ♪>
神戸以降のオイラの行動の記憶!
えっと、まずは九州シリーズか!?
福岡、れいなの言ってたちっちゃい餃子、うまかったばい!
それと翌日の長崎、1公演だけだったので微妙に調子が狂ったような、狂わなかったような。。。
そして月曜日、浅草ロケ地めぐり(?)愛ちゃんとガキさんが座ったテーブルでのもんじゃはちょっといい気分!
それからPJ、娘。「歩いてる」ワンコーラスかよ。。。
それでもって土曜日の武道館、日曜日のシャ乱Q
こうして思い返してみると、結構忙しい日々をおくってることを実感。

<カレーツアー>
武道館の夜公演から、また”メリピン”の振りが変わった!変わったのは今回も♪メリピン×2 クリスマス♪のとこ。
直近の振りよりは好きだけど、やっぱり北陸シリーズでの振りのほうが好きかな。。。
変わった!変わった!言ってるけど、厚木の頃の振りを覚えてないので・・・最初の振りに戻ってたりなんて事はありえる?

なんかいっぺんに半月分のことを書こうとすると、なかなかまとめられずに・・・ガキさんにツッコミいれられないうちに(?)フェードアウト。。。

そんな感じで、今回も現地でご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました!!