2割減?

<カレーツアー>
倉敷&神戸へと行って来ました!
今回の公演ではちょっと気になること・・・というか、新たな見どころ(?)を発見?
マンパワーガキさん、HOW DO YOU LIKE JAPAN?の亀。
なにげにいい感じで、この2曲は愛ちゃんよりもこの2人をメインに見る感じになりました!なんか動きがいいのよね。。。
それから、微妙にがっかりな出来事。”メリピン”の振りが変わっちゃった!
新潟からいい感じの振りに変わったのに、神戸から♪メリピン×2 クリスマス♪の振りが。。。
せっかく新潟でさゆの可愛さ3割増になったのに、神戸から2割減(?)。また振りが戻らないかな・・・でも、結局は可愛いんだけど。。。?

そんな感じで、今回も現地でご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました!!