ネタバレ少々?

新潟→石川→福井と、愛ちゃん曰く”地元”の3県に行ってきました!
(今回のツアーで石川も地元ということが判明(?)しました・・・MC&展示ソロTシャツへの本人書込みより。。。)

<カレーツアー>
今回から登場、ハケ、振り、が変わった曲がいくつかありました。
恋人は心の応援団=スタンドマイクになり、おのずと振りも変更・・・上手側からでなく真ん中から登場、最初のほんのちょっとだけ”なみとま”のメンバーがダンス!
バラライカ=こちらは登場が真ん中から下手側上段へ変更。ハケは忘れた!
Thanks!=最後のダンスが短くなっちゃた。。。最後に上手側へ移動して曲終わり。
MERRY ピンX'mas=振りが大幅に変更。オイラ的にさゆの可愛さ3割増し(?)
気がついたのはこんなもんだったかな。。。
そういえば本編ラストの衣装、愛ちゃんの背中に透明のリボン(?)はありませんでした。背中に何にも張ってなかったし・・・大事ないようでよかった!