なぜだろう?

普段ならテンションうえうえのはずなのだが。。。
明日はCDS。予想に反して冷静。。。
とりあえず最低でも”フリージア”は聴きたいかな!

レインボーセブン
しばらく休んじゃったので・・・どんな感じで書いてたっけ?
ま、とりあえず書いてみるか。。。
06.色っぽい じれったい
ステージの印象よりも、運悪く(?)隣の席が踊りストのときに、イントロでぶつからないように”こっちが”気をつけてたことが多かったような気が。。。
そうそう、愛ちゃんの片膝ついての♪色っぽいキューピット♪から立ち上がるまでの表情の変化をいつも楽しみにしてたかな。
それと、そのあと♪この愛を見届けてほ〜し〜い〜〜♪・・・周りは踊りだしてるけど愛ちゃんはセンターで決めてて・・・そして♪じれったい・・・♪から愛ちゃんも踊りだすシーンがカッコよくて結構好きかも。。。