メシ抜きでも。。。

CDS
( `w´)&川σ_σ||のCDSに行ってきました!
座席も過去2回に比べて近くてラッキー!
でも、遅刻して受付で「料理はご用意できませんが、よろしいですか?」
ショータイムさえ見れればと思い「ハイ」・・・
座席について、サービスドリンクのビールを飲んでホッと一息。
そのあとのデザートとコーヒーは出してもらえました。

会場が暗転していよいよショータイムのスタート。
???何のイントロ・・・?宇宙でLaTaTaのイントロにのって2人が登場。
2人とも”ちっちゃい”・・・うヮ〜!柴ちゃん可愛い。。。白のドレスがこれまた。。。
セットリストに”フリージア”がなかったのはちょっとだけ残念。
でも、印象的だったのは”夏の夜はデインジャー”と”三角関係”
CDでも好きなところ、柴ちゃんの♪ひか〜り♪のところ、めちゃくちゃ感動。
涙を流しながら聴き入ってしまいました。。。

そしてポラ&握手。
「ポーズは自由。でも、最高の笑顔でお願いします!」って言ったら、二人とも「ハイ!」って良いお返事。
それから、握手のときなにをしゃべったっけ・・・?
(都合により稲葉っちは省略)
オイラ「今日は楽しかったよ!」
柴ちゃん「ありがとうございます!」
オイラ「すごく良かった!感動して涙が出ちゃったよ」
柴ちゃん「ありがとうございます!」
オイラ「ありがとうございます。柴ちゃんの歌声が大好きなので・・・来ちゃったのよ」
柴ちゃん「ありがとうございます!来てください!!」(”来てください”って返事はおかしくない?)
オイラ「うん。ありがとうございます!」(また”ありごとうございます”って言っちゃったよ)
(ここで急に柴ちゃんのちっちゃい手のぬくもりに気がついた)
ここで緊張状態に耐えられず、自ら手を離して二人にお辞儀をしてそそくさと退場。
と、こんな感じだったかな。

想像していたよりも”生の柴ちゃん”は可愛かった。。。
遅刻は辛かったけど、かなり満足できたかな!
次は美貴ティーの・・・そしてなにより”愛ちゃん”のCDSに行きたいな。。。