ドラマを観た。

<エコ研>
いい意味で予想を裏切られた。愛ちゃんの演技、自然な感じで・・・なかなか良かった。
夢から醒めて”もエンディングの映像(特に木立)とマッチしてて感動。
この歌、どっかで披露してくれないかな・・・たとえば今度のワンダコンあたりで。。。
でも、ワンダコンだと回数が少ないから、娘。コンで披露してもらえると・・・いっそのこと両方。。。


レインボーセブン
07.愛あらばIT'S ALL RIGHT
時間がたっちゃったので、記憶がだんだんやばくなってきた。。。
♪そうさ 時代は〜♪の時に、毎回微妙に違う娘。たち(正確には愛ちゃん)の動きに注目してみてたかな・・・
抱き合ったり、スカしたり。。。
それと最後の♪NO NO・・♪の時に、愛ちゃんちょっとだけ早めに人差し指を立てて振り出すのを、オイラもタイミングを合わせてサイリウムを振ってました。