心配しすぎ?

<PJ>
とりあえず、オイラの姿が映ってなかったみたいで・・・ホッとした。
心配しすぎだった?・・・3階席だったのに。。。
改めてTVで観てみると、娘。結構すごい衣装だったのね。。。

レインボーセブン
08.友達♀が気に入っている男からの伝言
亀の「ベ〜ダッ!!」は可愛かった。特に声が。。。
最初の頃はあまり気にならなかったけど・・・周りのオタが一緒に合わせて声を発するようになってきて・・・
オイラはキッチリ亀の「ベ〜ダッ!!」を聴きたいのにみたいな。。。
オイラ、ライブではあまり声を出さないほうだし・・・基本的に娘。たちの声にかぶるのは嫌いなので。。。
(”ミラコー”か”白いTOKYO”だったら間違いなく声を出すかも。。。)
それと、どこの公演だったか、美貴様が♪興味なんてなかったのに♪のフレーズをオイラを見ながら歌ったのはビックリした!
あとは・・・2番のがきさんの♪興奮してる感じ♪のところがなぜか好きかな。。。