慣例に従い?

<ハロパ>
DVDをフラゲ。あのときの興奮がよみがえる〜。やっぱりいいライブでした!でも。。。
収録の時期がツアーの前半だったせいか、完成度が低い感じ・・・気のせいかもしれないけど。。。
オイラが見た4公演はもっといい雰囲気だった。現場と映像の差?・・・いや、それだけじゃない!
確実に公演回数を重ねたことで、ツアー後半のほうがメンバー同士の連携やノリは良かった・・・かな。。。

”LOVEメール”やっぱりいいね( ´酈`)
♪気持ちいい♪の時のフリがオイラが見たときとちょっと違ってたのが残念。
ちっちゃく腰を”クネクネ”ってする姿が、すんごく可愛かったから映像で見たかったかな!

なんだかんだ言っても、結局のところDVDには満足!


レインボーセブン
09.レインボーピンク
最初の公演で見たとき、重さんの”ヨリ目”に強烈なインパクト!!
ツアー後半になると、ちょっと雑になってきちゃった感が否めないのが残念だけど。。。
それと、♪雨のあと レインボー♪のところでの重さんが不器用そうに踊る姿が結構好きだったかな。
あと、前かがみになったときの重さんの胸元を”エロじじぃ”の目線で追いかけてたいけないオイラでした!