3号

台風が微妙な位置にいるようで。。。
日曜の名古屋に影響が出なきゃいいけど・・・心配。
帰ってこれなくなっちゃったらどうしよう。。。


レインボーセブン
10.銀色の永遠
やっぱり美貴様は歌がうまいな〜と・・・実は結構感動してたりしてました!
いつもこの曲の様子で美貴様が”気合が入ってるか””モチベーションが低いか”勝手に判断してました。
基準はというと・・・特になし。オイラの気分で判断してた。
美貴様の歌声はハロプロの中ではかなり好きな声。1番手か2番手かな。。。
特にソロライブDVDに収録されてるあの曲(ナイショ?)の歌声は絶品だな・・・きっともうライブとかでは歌わないだろうけど。。。