たいしたことないと願いつつ。。。

ワンダ@代々木より戻りました。
現場では全く気がつかなかったけど・・・辻ちゃん大丈夫かな?
辻ちゃんがいないと、かなり淋しい。。。辻ちゃ〜ん!!


<今日の感想ほか>
ステージ配置は名古屋と同じで南側がステージ正面のイメージ。
結局、名古屋の昼と同じような位置で見ることに。。。
おかげで、オープニングで愛ちゃんに微笑んでもらえた。(あとは・・・?)
今日、改めて思ったのは”好きバカ”のれいなが良かった。
堂々とした姿で貫禄が漂ってた。さすが!って感じ。

それとやっぱり”好きな先輩”は感動して涙が出てきました。
最終日はもっと泣いちゃいそうで・・・周りに気づかれないようにせねば。。。

途中で、コンコンがオイラの席の真正面に結構長く居た。
いつも以上に一生懸命に踊ってたように感じて・・・こころの中で声援を送りました。
明日で卒業かと思うと切ないな。。。

あとは”大きな愛でもてなして”のサビの部分、オイラの頭の中で愛理の歌声がリピート状態。


さて、とうとうコンコンの卒業を迎えることになってしまった。
最高の卒業式になるといいな。。。