娘。達は素敵だった。。。

心に残る卒業式でした。
「好きな先輩」は今回のチョイスとしてはベストだったと改めて思いました。

<卒業セレモニーとか>
愛ちゃんの”ずっと一緒にいたからさ・・・”という言葉・・・5期の深い絆を感じました。
メッセージがまとまらず、ガキさんにツッコミをもらって・・・愛ちゃん「おめでとうってことが言いたかったんだよ」ってコンコンと抱き合ったシーンは、オイラは涙ナミダなみだでした!
それと、ライブの最後に5期4人でステージに残った姿は、オイラず〜っと忘れないでしょう。。。
コンコン、ほんとお疲れ様でした!(マコはあと1ヶ月頑張りましょう!)


辻ちゃんは想像していた以上に元気だったのでホッとした。
本人曰く”足以外は元気”でした。


んぁ〜、まだ愛理の歌声が頭の中をループしてる。。。

ということで、代々木でお会いした皆様、お疲れ&お世話様でした!

<実験>
携帯から入力してみた。。。