間違えました。

今朝、なんだか間違えに気がついた。
「すごく好きなのに・・・ね」
圭ちゃん・やぐち・梨華ちゃんよっすぃ〜。あと、なっちとかおりんも歌ってたし・・・
しかもほかのメンバーもコーラスしてますね・・・なに勘違いしてんのさ!オイラのバカ!!
ということで(?)、ビーナスムースの歌も聴きたいかな!

<娘。DOKYU!>
紺野あさ美モーニング娘。卒業スペシャル”
今日の始まり方(番組タイトルまで)は非常に良かった。感動して涙がいっぱい出た・・・5回繰り返して見ちゃった。
SSMさん、いい仕事してますすね〜と思いましたね。
とにかく明日以降の放送にすごく期待しちゃいます。

世界バレー
ミスもあったけど、とりあえずいくつか録画できた。
でも、愛ちゃんのコメント(台詞?)映像がひとつも無かった。。。
そもそも、コメントしてないのかな・・・?
さて、娘。達はどの会場に現れるのか・・・?
やっぱりさいたまかな。。。?