慣例に従い?

ミュージカルのソングセレクションと娘。DOKYU!のVOL3&4をフラゲ
ちなみにラジオドラマの2枚はハロショに予約済み。
ミュージカルの台本が気になったので、さっきチラ見してみたら・・・ちょっと予想と違う展開がありそうで。。。
勘違いかもしれないけど、微妙に期待。



世界バレー
娘。としてはメンバーが8人。
コンコンが居ないのは当然と思ってたけど、マコも居なかったので・・・?そうか、10月だもんな。
やっぱり10人いないと少なく感じるというか、やっぱり不自然(同時に切なかった)。もう何度も同じような状況を経験してるのに。。。
いつになったら”しっくり”来るようになるかな・・・その前に8期メンバーが加入しちゃったりして。。。
いずれにしても見る側の問題か。。。


辻ちゃん
その後の経過はどうなのだろう?
ミュージカルには間に合うのかな。。。?
最近は辻ちゃんの”ペット的”な可愛さにグッと来るものがあるので。。。


<妄想>
今日、突然ある曲のことが気になりだした。
「すごく好きなのに・・・ね」
03春ツアーで圭ちゃん・やぐち・梨華ちゃんよっすぃ〜の4人で歌ったんだったかな。
できれば今度のツアーで、よっすぃ〜美貴様&愛ちゃん&ガキさんあたりで歌ってくれないかな。。。


今日も、まだ愛理の歌声がループしてる。。。
けど不思議なことに、たまにかおりんの歌声で「夢の中」のサビ♪強く抱きしめて 離さないで♪
が混じってきた。もちろんやぐちの♪抱きしめて♪コーラス入りで。。。どういうこっちゃ!