やっぱり・・・?

ミュージカルの初日チケットが届いた。
悪い予感が的中!?とまでは行かなかったものの・・・半端なって感じ。

<ミューッジクフェア>
なかなか良い内容だったかな。
夏の扉」の最初のアップ、愛ちゃんかなり可愛くて涙が出そうでした(なぜ?)。
それと『セーラー服を脱がさないで』でのガキさんがなんかハマッてた。
コンコン&マコの「卒業〜GRADUATION〜」も時期が時期だけに”じ〜ん”ときちゃいました。
あとは、みんなもっとソロパートがあったらよかったのに・・・というのが正直なところかな。
(やっぱ辻ちゃんのピンクの衣装は反則です!)

<ワンダコン>
@大阪、結局回避です。
参加される方々、お気をつけて&楽しんできてください!
コンマコのカウントダウン、しっかり見届けてあげてください!

レインボーセブン
14.レモン色とミルクティ
みんな可愛い衣装&振りで見所満載!毎回どこを見ていいのやら・・・って感じ!
サビのとこの左右へのツーステップ、みんな可愛かったな〜。。。
でもやっぱりガキさんの♪おっちょこちょいね♪のときのキュっと内股になるところがスキだった!

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ライブで聴くまではそんな印象に残るような曲ではなかったけど、かなり好きになりました。
この曲で特徴的なのはサビの部分の手の振り、最初はマネするのに苦労した。
気がつくと、間違えちゃってるメンバーも最初のほうの公演ではいたかな。
ツアー後半のほうで気がついたんだけど、曲の後半ステージ上段でピョンピョンと跳ねながらの重さんが可愛かった。
「Ambitious!」の特典DVDにもちょこっと映ってますので。。。