久しぶりに

娘。出演ライブ参加回避。春ツアーの座間2日目夜公演以来かな。
予想外に”ソワソワ”しなかったので、不思議な気分。
さて、あと5回(昼寝除く)寝るといよいよ代々木か・・・コンコン卒業がまだ実感無いな〜。。。

レインボーセブン
結局、DVD発売までに全曲制覇ならず!
でも続けようかな。。。
16.ザ☆ピ〜ス!
VTRはないでしょ!
このときはスクリーンに注目。ガキさんとマコが普段より2割増くらいでいい感じだった。
それにしても周りのオタはVTRでよく盛り上がれるな・・・と関心してたけど・・・
数年前に自分も同じようなことがあったので(ミラコー!)納得。
愛ちゃん、1フレーズだけどソロパートがあってよかった!

17.INDIGO BLUE LOVE
何度か感動して涙した曲。
3人とも良かったけど、亀の2番サビソロが良かったかな。
微笑(みたいに見える)の表情がなんとなく歌詞の意味を考えさせられるというか・・・
”フラレちゃった、私”みたいな・・・オイラが勝手に想像。
特に♪さよなら♪のところが優しい感じのささやきで・・・公演によってムラがあったけど。
それと、最初のほうの公演で、れいなが歌い出しをフライングしちゃってたカナ・・・途中から一工夫あったけど詳細は忘れちゃいました。
あと、この曲のガキさんを見るたびに”カリメロ”みたいだな〜・・・と思ってしまったのはオイラだけでしょう。。。

18.恋は発想 Do The Hustle!
イントロで小春がスキップして(上段)センターに出てくるのが可愛かった。
愛ちゃん、1番のAメロはステージ上手上段にいて見切れちゃうことが多かったような気がします。

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
始まり方が”リミックスver”なのに、曲自体はノーマルだったのが微妙に残念だった。
♪逃した魚は大きいぞ♪のあとの振りが、(1番後半とオーラス以外?)みんなバラバラ(自由?)だったので愛先生をお手本に頑張りました。
ん〜、やっぱりパワフルな曲だ。


なんか、夏休みの宿題のような展開になってきた。。。