余韻

レインボーセブン
05.「パープルウインド」
オイラの妄想では、この曲をオープニング曲にしてパートごとに歌いながらメンバーが登場してくる・・・な〜んて感じだったらかっこいいかなと思ってました。
アルバムを”CDとして”聴いた感じではこの曲が一番お気に入りでしたが、ライブでは期待値が高すぎたせいか、率直に言うと”期待はずれ?”。
でも、愛ちゃんのソロパフォーマンス(?)が毎回楽しみでしたね!確か仙台あたりからノケゾリ(イナバウアー風味)の起き上がりがなくなっちゃったんですが・・・なぜだろう?まあ、それでも見所としてははずせないポイントでしたね。

<余韻>
ハロパー、期待以上の出来だったので・・・仕事をしててもステージのシーンが走馬灯のように蘇ってきます。特に辻ちゃんの”LOVEメール”の姿は。。。