猫魂?

レインボーセブン
04.「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
♪そよ風に寄り添って♪ちまたで うわさの SEXY BOY
1番の終わりではモニターに映るれいなの、2番の終わりでは愛ちゃんの”BOY”の表情がとても可愛くて印象に残ってます。
新曲ということで鮮度もあって、かなりいい感じ。
衣装も結構気に入ったりしてました。。。


<ハロパー>
行ってきました。
念願だった辻ちゃんの”ドッキドキ!LOVEメール”も見ることができたし、かなり楽しかったです。
ライブ終了の掃ける前に、辻ちゃんに”ニャー!”のポーズをやったら応えてくれたんだけど・・・なんか手の感じが不完全ぽいまま辻ちゃん一瞬そのまま固まっちゃったみたいな感じに・・・とっさにもう1回”ニャー!”ってやったら、今度はしっかりした感じでやり直してくれました。でも、家に帰って気になることがあって。。。オイラ勘違いしてたみたい。先週のハロモニ。辻ちゃんの動きを確認したら、微妙に違ってて・・・オイラの手はれいなのレインボー子猫の”ニャー!”・・・というよりも、愛ちゃんの”レインボーモンキー!”じゃん。。。辻ちゃん、こんなオイラに付き合ってくれてアリガトね!そして困らせちゃって(?)ごめんね!