今日も

kenmu2006-11-18


世界バレー会場に向かって移動中。携帯から…。
昨日、オープニングの歌では小春がすぐ前にいて振りでの指差しを二回ほどこちらにした☆カナ。愛ちゃんはチョコッとしか近くにこなかった。
試合中はライブではなかなか見れない娘。達の姿が見れて楽しかった!双眼鏡越しだけど…。
愛ちゃんの応援する姿はかなり可愛かった。アタックが決まって盛り上がったり、判定にホッペを膨らませて不満顔をしたりと、いろんな表情が見れました!
それと、れいなが応援中に右ヒジ内側を気にしてた模様。体調があまりよくなくて注射でもうって来たのかな?
ちなみにさゆ、オイラには試合中は眠そうに見えた。