11月が終わっちゃった。

世界バレー
娘。の応援担当試合が終わっちゃった。長いようで短いような。。。
結局オイラ、当初の予定を上回り、さいたま4回、仙台2回、見に行ってしまった!aitomaniさんとかなりデートしちゃったかな(笑)。
さいたまでは愛ちゃん、さゆ、れいなに手を振ってもらえてラッキーだった。
特に、試合終了後に近くを通った亀に「勝った!・・勝った!」って声をかけたら、微笑みながら同じテンポでうなずいてくれて。。。
そのあとに歩いてきた愛ちゃんは「やったぁ!」と応えてくれた。ん〜、いい思い出ができた!
植田ジャパン、残りの試合も娘。達の為にも頑張れ!

<07春ツアー>
なにか情報がちらほらと。。。
まだカレーツアーも名古屋が残ってるのに、さすがに気になるな〜。。。
春は果たして何公演行けるだろうか・・・やっぱ全公演行きたいけど、日程&場所を確認してからよ〜く考えよ〜。。。?