カレーきしめん。。。

うまかった!やっぱり”きしめん”はよいね〜。。。


今回はれいなのバースデーコン。昼・夜公演とも青Tシャツがいっぱいでした。
れいなももう18歳か。。。だんだんオンナに磨きがかかってきたって感じ。でも、おとめ組の頃のほうが”オーラ”が出てたような気がするのは気のせいかな。。。
名古屋公演で1番印象に残ったっていうか心配事。さゆの体調が悪そう、いや、明らかに悪かったこと。
昼公演の途中で気がついてからは気になって仕方なかった。
MC・歌声は明らかにおかしかったし、踊りもいつもと違って動くのが辛そうで、細かい動きが省かれてるような感じだった。
夜公演、近くで見たときの表情は、調子悪そうだった。。。
おかげで、愛ちゃんを観る時間が微妙に少なめになってしまった。。。



さゆちゃん、早くよくなってね。。。ね!