カレーきしめん、うまかった。。。

<カレーツアー>
とうとう終わっちゃった。。。
ファイナル公演の”歩いてる”は綺麗だったな〜。。。
いつも以上に”娘。達を好きでよかった”って強く感じた瞬間だったな〜。
ツアーの締めくくりらしい、いい気分になれた公演だったかと。。。


結局、29杯のおいしいカレーをたいらげた!
今回のツアーで感じたのは娘。達のスキルアップ。特に歌唱力?
リボンのレッスンの成果が影響してるのかな〜と、勝手に思い込んでいるオイラです。
それから、全メンバー欠席なしだったこともよかった。厚木で愛ちゃんの背中にちょっと心配しちゃったけど。。。


現場でご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました!
そして、よっすぃ〜、れいな、さゆ、美貴様、亀、愛ちゃん、小春、ガキさん、ごちそうさまでした!!
ということで、また元気な娘。達にあえるのを楽しみにしつつ・・・おやさゆみん(結局それかい!?)